風の散歩道

スポンサーサイト


ご無沙汰~w

最近PCの調子が悪かったり新しい学校生活が始まったりでなかなか更新するチャンスがなかったケイです♪w

こんにちは~♪
皆さんいかがお過ごしでしょうかw
楽しかった夏休みももう終わりですね。

私は日本の学校のはじまる一週間前から新しいトルコのインターナショナルアメリカンスクールっぽいところに通いはじめました。

本当に何もわからないし、英語も難しいことが多い。
日本の学校のほうが何倍も私にとっては簡単ですw

ぇ~と、では今日の話も始まりハジマリ~w

最初の学校の日。月曜日・・・;
クラスに行ったら・・・外国人ばっかw
日本人は私一人だけw
韓国人が3人ぐらいいたかなw
・・・
その日はなんか学校の説明とかが多くて一日が終わった。
疲れた~;

英語もヤッパ難しいやw
私が下手なだけだけどww

次の日からは毎日疲れる日々が続き・・・

昨日w金曜日w私にはむっちゃ幸せな一日がきたw
金曜日だと思うと・・・「休み」という言葉が耳のもとで繰り返されるw
勉強も思ったよりふつうにいってw
バスに乗って帰る!!それだけw
バスに乗って早く家に着くことを祈り・・・寝てた私が途中起きたら・・・
1時間半も過ぎてる・・・
なのにバスは変なところにいるし・・・むっちゃこんでた!!
なんという・・・;ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
それにそれに・・・いつもも込んでて1時間はんぐらいかかるのは知ってるけど・・・今日はもっと遅い。

んでまぁ、バスの中の人と結構話したりしてるうちに・・・
時間は過ぎていったw
友達も何人かできたw

色々話せて楽しいけど・・・早く家に行きたい。。。
戻って寝たい・・・;
疲れた!!

まぁ結局ね・・・2時間半以上かかってついたわ。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もういやっすね。
いやっすよ;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インターナショナルだー!
色んな人の考えを聞くのはとても楽しいですよね 英語まで使ってうらやましいです☆

それにしても2時間半はキツイな~(笑

あつし | URL | 2006年08月27日(Sun)01:14 [EDIT]


インターナショナルアメリカン???w
全く自分にとって、分からないとこに行っていて、凄いね。

2時間半もかかるのはくたびれるだろうな。。

ワタル | URL | 2006年08月27日(Sun)07:38 [EDIT]


英語ですかぁ、私にとっては人類最大の難関ですなぁ。
うん、正直無理アルね。

バスで2時間・・・・
辛いなぁ、流石に2時間はね
あの窮屈の中を2時間・・・
お疲れ様です

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年08月27日(Sun)20:36 [EDIT]


英語かぁ~。
いつも旅行行ったら、日本に帰ったら
英語勉強するぞって思うんだけど
したためしなし。
出来る時に英語勉強しようとおもっても
なかなか出来ないのよねぇ。
強制的にできる環境?あってうらやましいわん。

ricoω | URL | 2006年08月28日(Mon)07:50 [EDIT]


 

トラックバック

