風の散歩道

スポンサーサイト


つかれた・・・;

さぁ、友達も帰り、お母さんもルーマニアから無事帰ってきました。

こんばんは♪w 疲れ気味のケイですw
実は友達が泊まりにきたのはいいものの・・・
その友達・・・宿題が終わっていなかったのです!!
しかももうあんまり勉強する時間もないようでw

うふふ

恐怖の勉強会でしたよwお泊りはついでって感じでw

一日目wまだ、頑張っていましたよw私は漫画を読み、彼女は勉強w
夜は私も一緒にしましたw→漫画独りで読んでるとなんか相手がかわいそうで;

寝たのは2時ぐらいかなぁ・・・;
結構勉強で疲れましたw

次の日は8時おき。

おきてアイスクリームを食べ、部屋に掃除機をかけたりで掃除をしましたw
結構一日で汚くなるものですねw

この日はもうすぐ日本に帰るT君がきたので、まぁ、一緒にお店でご飯を食べてうちんちで少し遊んで・・・
帰るそのとき・・・

下までみおくろっかw

靴をはいて、外にでたけど・・・友達が間違ってそのままドアをがちゃんwうちは、一回しまったら鍵がないとあけられないのですwもちろん、鍵なんか持っていませんでしたともw一応もう一回部屋戻ってかぎをっておもってたのに・・・;
まぁ仕方ないw
もう一人なんか合鍵っぽいの持ってる人がいたので、来てもらいましたwわざわざすみません;ってかんじでしたねw

まぁあとはそれで終わりwとwその日も2時過ぎまで勉強して朝も結構勉強しましてw

楽しむより勉強の日々でしたw

んでまぁ~、友達も帰りw後は昼寝熟睡でしたねw

結構ハードだったけど楽しかったですよw
昼寝場所にいいなんかいいところも見つけれましたしww♪w
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれちゃん!
注射が恐くなりました~
めちゃ痛い!!!

ヤス | URL | 2006年08月19日(Sat)00:28 [EDIT]


勉強会かぁ、友達が近くにいないのでできないですなぁ、残念すぎます
色々とお疲れ様です
私は、暑さでダウンしています・・・・・
おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年08月19日(Sat)20:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月19日(Sat)23:42 [EDIT]


実は、二人で勉強するとあまり捗らない場合もある・・・
うまくすれば良い結果が得られるんだけどね。

ワタル | URL | 2006年08月20日(Sun)08:40 [EDIT]


おはようございます。
勉強会もいいじゃない(^^)
しかし鍵は忘れないようにしないと
たまに大変なことになりますぞ♪

で?
ヒトハダヌイダのは上手くいったのかい?(^^♪

ねぼけ | URL | 2006年08月21日(Mon)08:40 [EDIT]


わー。
勉強大変そうだね。
夜遅くまで・・・
もう、夜遅くまで起きてられない体になりました・・・ww

勉強&漫画?がんば~!

ricoω | URL | 2006年08月21日(Mon)19:05 [EDIT]


昼寝ポイント! ステキです(笑
よく勉強という言葉が出てくるから
その度にエライな~と
おばさんの様に思っちゃってます

自分で言ってて辛い(苦笑

あつし | URL | 2006年08月21日(Mon)20:07 [EDIT]


めっちゃ久しぶりー。゚(゚´Д`゚)゚。最近、ホンマに忙しくて…全然ブログのほうさわれてへんかったぁ。。ブログ移転したんやね!!登録しなおしときます!!

友達と勉強とかで、ちゃんとはかどるとか、すごいー!!私は、絶対しゃべってまぅわぁ。。笑

んじゃぁ、しばらくまた更新できひんかもやけど、気が向いたら遊びに来てください(つд・)

ゆぅぼん☆ | URL | 2006年08月25日(Fri)08:01 [EDIT]


 

トラックバック

