風の散歩道

スポンサーサイト


やばいのぅ。

実は、母が今日から木曜日までルーマニアのほうに行っちゃってまして、父は今日本に帰ってお兄ちゃんのところにいますし・・・

今日から一人です!♪w^^w
・・・。
ちょっとは喜んでたんですけどねw楽だしw勉強とか音楽聴いても邪魔されないし・・・

でもねぇ、やっぱり13歳の娘を独りで置いてく母親じゃないのね。
昨日いきなり、「ぁ~。夜だけは日本の女の人にとまりに来てもらうからよろしく!」・・・。
へ?wはぁ・・・
ま、こうなることも考えてましたもの。
なんかね・・・親の知り合いがとまりにくるんだってよ。
やばいじゃん?
部屋と家と掃除しとかな!あんのお母さんめ~!!
私に全部させるつもりだな~;T_T

でも、まぁ明日はFさんがとまりに来ます~w友達~w
いぇ~いw
水曜日はもうすぐ帰るT君が一緒にお食事しにお店に来ますw

そういや、この二人この前の夢にでてたようなw;
ま、いいやw

でもねでもね、まだFさんにT君が来ること言ってないんだ~W
だってね。くすくす~♪w
T君が帰る前にひとはだぬぎますかぃ!
↑意味不明だよね?w
うんとね、FさんはT君が好きでありますw
まぁ、くっつけることは出来なくてもなるべく最後楽しんでもらおうとw

ってか、やば。友達来るんだったら部屋むっちゃきれいにしないと!やべ~。・・・(;´Д`)ウウッ… だれか助けてくり~。
猫の手も借りたいよぉん;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流石に、大事なむすめを一人にはできませんよね。
しかし、部屋の掃除・・・・
広い部屋とかだと大変ですよね
物を片付けて、掃除機掛けて色々と・・・・
がんばって!
そういう時こそアップルパイを!
ごめんなさい、嘘であります。
でも、色々と面白そうですね
がんばってくださいね

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年08月14日(Mon)20:53 [EDIT]


ここに猫の手があります(ぁ
やっぱり一人にさせてもらえないっすか;w;
俺は男で一番末っ子だけど、一番性格きついんで一人暮らしするって言っても強引に押し切れました(汗
今は実家ですけど、やっぱり一人暮らしがいい・・・
あ、何か面白いことしようとしとりますね!!
そういうのってとってもいい!!と思います!!

フィナ | URL | 2006年08月15日(Tue)00:15 [EDIT]


おはようございます。
さすがお母様
やっぱり手は打ってあるのね(^^)
友達の仲を取り持つその計画
上手くいくといいですね♪
そのためにも頑張ってお掃除してくださいませ( ̄∀ ̄)

ねぼけ | URL | 2006年08月17日(Thu)08:19 [EDIT]


シークレット?な
計画が上手くいけばいいですね。

部屋の状況は堂々と
『散らかってるけどどうぞ』
とか言えばいいwwというのは冗談で

部屋の掃除は、おかしくない程度にすればいいと思う。

ワタル | URL | 2006年08月17日(Thu)09:12 [EDIT]


あー どちらにしろ片付けなければならない状況なんですね(笑
掃除もやってみるとスッキリしますから
憂さ晴らしにもなるかも!

と、言いつつ私も1週間ほど掃除してないナ…

あつし | URL | 2006年08月18日(Fri)00:46 [EDIT]


 

トラックバック

