風の散歩道

スポンサーサイト


ちょっち~ブルー;

最近なんかブルー;がはいっておりますケイでございます;

ん~。なんででしょうね。

ずっとため息ばっかはいてますね             ( ´Д`) >はぁ…(||´ロ`)o=3=3=3

最近友達にもあってないな~。

ひっき~かなぁ・・・。

ふぅ。だってみんな夏休みでどっか旅行いっちまってんだよ!このやろう!!!

↑(・ε・)キニシナイ!!でねwなんか心の叫びですからww

まぁ、色々考えてみて・・・

結果色々わかったんだけど、なぁんかへんなんですよね~。

肩は重荷が、どっさりあるみたいだし・・・

最近のわたくしは変ですこと。

だらだらしてちゃだめなんですけどねぇ・・・

後一週間と一日で学校はじまりますし?w

まぁ、頑張ります。

夏休みが長すぎたのかしら;

とにかく皆さんも夏ばて?、肩の重荷、夏休みボケにはお気をつけて残りの宿題を頑張ってくださいませ♪w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は?
ブルーな気分を吹き飛ばすには
自分の好きなことをするのが一番ですよぉ
私はそうしています。
友達かぁ、皆旅行とか勉強とかでね
大変なんだよね~
私は夏は引きこもりになっています、うん。
家から出れません、暑くてw

夏休みが終わるのも近い今
長すぎる休みだとぼけちゃいますよね
そういうときこそ、規則正しい生活を!
言ってる本人は不規則すぎる生活しています。

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年08月13日(Sun)23:49 [EDIT]


おはようございます。
単にたいくつってことでは?(^^)

ボケるほど夏休みほしいなぁ・・・
って、すでにボケてるって
言わないでね(^^♪

ねぼけ | URL | 2006年08月14日(Mon)08:35 [EDIT]


 

トラックバック

