風の散歩道



インタビュー

今日学校で、インタビューがあった。
えっと・・・なんか新入生とか転校生はみんな一度校長先生にインタビューされるらしい・・・;
結構緊張しながらも不安を抱えて行った私w
そこであったのは、わかそうな(それでも・・・30代後半?w)先生w男の先生でしたw
いきなり
「I am the secondary principal! nice to meet you.」
・・・。
じゃぁ、primary と secondaryでわかれてるんだな・・・。
校長が二人かw
まぁ、色々成績のこととか、趣味とか色々聞かれたりこの学校のことを説明された。
確か8年生で勉強する科目は8科目w
覚えてる限りでは・・・English, math, all kinda science, P.E , foreign language (like french or spanish...),Art(music and plays...), technology thingy like... design and computer ... , and kinda social studies... like history and othen all kinda things...
and community service ...でも、これは、強制的じゃないんですけどね♪w
と、こんなかんじですw英語、数学、理科系、芸術、デザイン、コンピューター系のもの、外国語とか、えっと歴史とかの社会・・・あとはcommunity service→なんか孤児院の子供たちと触れ合ったり、助ける活動等などであるw。

あとは、部活っぽいのもある。まぁ~たのしめそうだけど・・・
英語についていけるか!?ま、多分大丈夫?w自信001パーセントw100ぱーじゃないよ?w

まぁ、できるだけ頑張りますw
後は、来週の金曜日になんか説明会がまだあるらしい・・
つかれる学校やんな~;T_T

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
まぁ科目数ってそんなものかな(^^)

多分大丈夫で001%かいっ!^^
と、ちょこっとツッコンでみる(^^♪

ねぼけ | URL | 2006年08月12日(Sat)09:00 [EDIT]


あんだけ書かれたら書かなきゃねw
なんか大変そうだねー(´・ω・`)
まぁ、どうにかなるよb

鳥 | URL | 2006年08月12日(Sat)12:31 [EDIT]


英語ばかりで読めませんでしたwwwwww

8科目なので英語だと10個以上あるように見えるね。

ワタル | URL | 2006年08月12日(Sat)14:00 [EDIT]


ミス。。
8科目なので→8科目なのに

次からはパスワード設定しますorz

ワタル | URL | 2006年08月12日(Sat)14:01 [EDIT]


 

トラックバック

