風の散歩道

スポンサーサイト


暇・・・w

今日一日はとっても暇でしたね~・・・。
ちょっとした大事な友達と話したり、はなしはしたけどぉ・・・暇だね~w
といいながらPCいじくってたらもう7時w
なんか最近ダメな生活しているケイでございますw

さて、ではちょっと本題にw

えっとですね・・・今ダ・ヴィンチ・コードをよみたいのですが・・・あれ、なんか高そうですね・・・。
上、下になってるのは・・・1600円ぐらいしそうだなぁ。
でも、たしかあれ上中下の小さい文庫版?系のもあるような・・・いくらなんだろう。
というかあれは残酷だよぉ!残酷だよぉ!とは聞いたけどどんな話なのでしょう・・・。どなたかプリーズ教えてください♪w
あとは、ゲド戦記をかうつもりですw
&・・・もしまぁ・・・変えたらロードロス3巻w
と。・・漫画w
でもなぁ~。ゲド戦記って面白そうだけど・・・なんか高いしなぁ・・・
ダ・ヴィンチ・コード諦めるかな;あ・・・。

まぁ、皆さん、本とかでおすすめ!っていうのがあったり、
この本はやめといたほうが~とかダ・ヴィンチ・コードとか・・・ゲド戦記とかいろいろ知ってたら教えてくださいねw
じゃぁ、今日は短い(?)けどここまで!♪☆♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダ・ヴィンチ・コードですかぁ
映画が始まるや、関連本が急に増えたなぁと
思ってしまう私です
まあ、関連本と言うか何と言いましょうね
皆売れると思って出すのだから日本人の頭をどうだかなぁと思ってしまった瞬間です
私は呼んだこと無いのですが
私の親は呼んでましたね
文庫の方を
大きいのよりも文庫の方がいいですよぉ
図書館とかにもありそうですしね
ゲド戦記、映画化しましたね
図書館がお近くにあれば買うよりも借りてみたほうがいいとおもいますよぉ
あればですけどね。

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年08月11日(Fri)13:13 [EDIT]


 

トラックバック

