風の散歩道

スポンサーサイト


゚・*:.。. .。.:*・゜夢゚・*:.。. .。.:*・゜

・・・最近目が覚めるとよく夢のことについて考える。
なんであんな夢ばかり見るのだろう。
不思議でならない。
と、いうのは、私は最近前の学校(ルーマニア)の友達が夢によくというか、ほとんど毎回といっていいほどでてくるのだ・・・なぜいまさら??
 たとえば、この前の夢では、トルコの学校の友達たちとイギリスに旅行で行き、(クラスで。)なぜかイギリスの空港がむちゃくちゃでかかった。それで、またまた何故か4階に我等中1の教室があるではないか!夢だから・・・何でもありえるw
 私たちは先生が配ってくださったイカのするめと、たこ焼き・・・などなど一人2点のものをたべた。それが物足りなくて、私と、学校のFさんとT君と一緒に、先生の目を盗み教室の外へ脱出!色々まわってみると、なんとたくさんのVIPルームがあり、私たちはそこでつまみ食いしながら不思議な冒険へと旅立った。(→今でも何のために旅立ったのか思い出せない。)
 と、そこで、ある人が・・・「モンスターだ!モンスターだぞ~!!みんな逃げろぉ!!」と叫んでいるではないか!・・・走りながら説明しよう。
(私もなんか夢が終わってやっとのことモンスターが何かわかった。夢の中では走って逃げることに夢中だったからだ!<ワラ)
モンスターというのはイギリスの空港の名物・・・あ・の・モンスターだ!(どのモンスターだよ。現実には存在しませんw多分<ワラ)
モンスターは空港の役員のような服を着たまぁ・・・役員で、子供たちを襲うのだ!捕まえてはイギリス空港の牢屋に閉じ込める・・・。後で知ったことだがこのゲーム?wには制限時間がありその制限時間ずぅっとつかまらずに逃げれたらその人は、それぞれの学校の「先生」を一日勤めれるのだ!つまり・・・このゲームで逃げ切れば一日先生になれる。。。
私たちは、何でかはわからないが・・・逃げている途中T君とはぐれてしまった。でも、どうしょうもない。仕方なく自分の身を危険にさらしたくないと思い、逃げていた。そこで、Fさんがいきなり、
 「トイレいってもいい?」
ぇ・・・こんなときに?・・・まぁ、いっか。
 「いいよ。いってらっしゃいw外で待ってるから!」
(今思うと、トイレに隠れてればその役員は入ってこれないし・・・他にも逃げ道がたくさんあるwでも、そのときは必死に走る!っていう事しか思い浮かばなかった。)

 トイレから戻ったと思って顔を見ると・・・それは私のルーマニアの仲のよい友達の・・・ANZU・・・じゃなくてAさんではないか!!でも、夢の中では気にせず当たり前のように一緒にまた逃げる冒険をはじめた。
少し歩いてると・・・さっきはぐれたT君を見つけた!
それで、話しかけようとしたのだが・・・なんと後ろのほうに役員がいるではないか!!私とAさんは、(Aさんは、本当はT君を知りませんw)急いでT君に、「逃げろ!」って言い私たちも逃げた。でも・・・結局はつかまってしまった。つかまったら何が起きるのだろう・・・。もぅ人生終わりだ。。。と思っていると・・・その役員の2人が にぱぁ~っと笑顔になって、
 「ちょうど、時間切れに収穫した子供は・・・優勝者になるんだ!」
と、意味の不明なことを言ってきた・・・・。
でも、その夢?のなかではうれしさに満ち溢れて、感動のあまり泣いてしまったw
すぐあとに目を覚ましてみると、本当に自分の目から涙がこぼれているのを知ったw

というような不思議な夢ですw↑↑こんなのなっが!よみたくもねぇ~。とか思っている人は・・・ごめんなさいですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 。
最後まで読んでくれた方、最後までお付き合いいただきありがとうございました=☆" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

では、また~♪明日?wにでも書きます♪☆
ちなみに今トルコは朝ですw♪;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクを変更させていただきました。

夢をそこまで詳しく覚えているというのは、何か問題がありそうだねぇ・・

その夢が嫌であれば、夢について、あまり深く考えない方がいと思うよ(考えるほど、何度も見る可能性はある・・・かもしれないww

ワタル | URL | 2006年08月09日(Wed)16:11 [EDIT]


夢・・・、見たことを覚えていない毎日
夢は見てるのか見てないのかも定かではないですからね~w私
でも、夢を見れることはいいことですね
トルコは今?朝ですかぁ
更新してる時間=朝なのですね
勉強になります

リンクの方は変更しておきましたぁ
これからもよろしくお願いします

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年08月09日(Wed)17:08 [EDIT]


おはようございます。
お引越しオメデトー(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
と言っていいのか??

またこちらにもチョコチョコ覗きに来ますので
今後もよろしくです<(_ _)>

おぉ、夢をしっかり覚えてたのですねぇ~
まぁ大体において
夢の中ってのはメチャクチャなものですので
気にはしないでいいのでは^^

逆にリアルすぎる夢のほうが
問題ありそうですし(^^♪

ねぼけ | URL | 2006年08月10日(Thu)05:35 [EDIT]


夢って不思議よね~!!! 
身近にいる人はあんまりでてこないよね。
不思議不思議。
http://dream.kdn.ne.jp/input.html
このアドレスで、夢占いできるよ!
長文は無理だけど・・
また見てみて☆

ricoω | URL | 2006年08月10日(Thu)17:28 [EDIT]


 

トラックバック

