風の散歩道



むっちゃ、長いこと更新してませんね;;
今気づいて・・・改めて自分が大ばか者だと気づきましたよw
いや~そりゃ~私はどっかの誰かさんみたいな有名な人がかいちょるブログとは違って・・・・ただの~庶民がやってて~めだたずに、心の優cー人たちに・・・つまんないブログを読ませて、無理やりコメントさせてしまってると;;;
はぁ;;;それでも、ちゃんと定期的に更新すればねー;;
マジすんません;;;

では~本題にはいっていきましょ~☆♪

もうすぐクリスマス~♪
皆様は、何をするんかな~???るんるんるんwww
私はね~日本に帰るはずやったんやけど・・・
なんか、親の仕事の関係でまたルーマニア;;;
(´▽`*)アハハ wwいいんだけどさ~w
あんた年に何回いっちょるん?
っていわれれば・・・んーwwwwwさぁーww
まぁ、それほど、私とルーマニアはふか~い絆で結ばれているのですよ♪お・わ・か・り??→どうでもいいよね~wえへへ♪♪T_T
で、まぁ久しぶりに友達のAちゃん=ANZUちゃんにもあいたいんやけど;;;たぶんそのころは~~;;;あんたはん、クルージュいっちゃってるよな~+;::
いややな~wwww
まぁそういうことですわいw
そうだ!?クリスマスプレゼントはサンタさんに何買わせよう。。。(笑)

まぁそういうことですよ~www
皆様~、楽しいクリスマスの予定立てといてくださいね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
おひさです^^

私も更新が滞りがちですよ(汗)
そうかぁ~クリスマスかぁ
すっかり忘れてました^^

サンタさんは・・・
うん、大変なんだな(^^♪

ねぼけ | URL | 2006年12月01日(Fri)06:07 [EDIT]


久しぶり♪
結構忙しそうやねー。
クリスマスは…友達とワイワイしたいなーって計画してる♪
まだ、テスト終わってへんのに、そういうことばっかり考えてて。。笑
ほんなら、また時間あえば、メッセとかしよなぁー↑↑

ゆぅぼん☆ | URL | 2006年12月03日(Sun)19:16 [EDIT]


クリスマスっていう行事があったねーw
だからと言ってなんら変わらないんだけどなww

ワタル | URL | 2006年12月09日(Sat)22:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年12月24日(Sun)17:45 [EDIT]


おひさ^^
ブログ今日書いたから気づいたら
コメントしてね
またね~

kizuna | URL | 2006年12月24日(Sun)17:47 [EDIT]


おはようございます。
楽しいクリスマスを過せましたか^^

と、言ってる間にもう今年も終り
来年もよろしくです♪

よいお年をお迎えください(o^∇^o)ノ

ねぼけ | URL | 2006年12月30日(Sat)09:22 [EDIT]


あけましておめでとう!
去年はお世話になりましたー。
2007年もよろしくね!!

ゆぅぼん☆ | URL | 2007年01月01日(Mon)16:54 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング 2006

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
[続きを読む]

クリスマス プレゼント ランキング 2006 | 2006年11月28日(Tue) 11:19


 
