風の散歩道

スポンサーサイト


マック~☆♪

金曜日w
サッカーw今日はいつもより汗だくになったw
疲れてはいないけど・・・・;
もぅ筋肉痛もなくなってきたww

サッカーのあとに、一緒のバスにのってて仲良くなったイタリア人の女の子とマックにいくことにww
本当はね、とまりにおいでよ。っていわれていきたかったんだけど・・・お母さんがダメだってよ・・・;しかも「絶対に」という・・・。まぁお母さんも心配してくれてるんだろうしな~;
んでま~マック行って話しながらまぁ食べて、そのあとはちょいと危ないけど街中を歩いたw理由はね~散歩と・・・;私がノートとかかわなきゃいけないとだめだからなのですw
んま~色々歩いて話したりノートも買ってw
もぅ8時ぐらいだったんで~急いで歩いてうちのレストラン戻ってタクシーひろって帰ってきましたとさw
金曜日にしてはいそがしかったですわぃw
それに初めてこの学校来て遊んだりした日だったから☆♪
楽しかったw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バスの中で国際交流すげぇww
僕には一生無縁のことだなorz

ワタル | URL | 2006年09月09日(Sat)20:46 [EDIT]


ザ・国際交流
しかもイタリア人ですかぁ
2重にすごいなぁ、うん。
お友達と言うのは国と国の違いも越えるのですなぁ
関心関心
流石です、すごいなぁ
ヅゥーダーハレハレ ヅゥーダーハレハレ

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年09月09日(Sat)21:10 [EDIT]


よっ元気で何より^^)(何??
バスの中で友達かぁ~良かったな!!
お泊まり駄目だったんか。。ドンマぃ
マック行って楽しかったんやったら、
結構おkっすね?(意味不;;
忙しい金曜日もたまには、えぇなっ

風路蒔 吾葵 | URL | 2006年09月10日(Sun)00:43 [EDIT]


ふむふむ、遊ぶことはいいことですわ>w<b
やっぱり遊びすぎたりするんか~
ええわ~青春やわ~(違
俺も良く遊びすぎたり・・・今や車あるんで夜中に家に帰ったり(ぁ

フィナ | URL | 2006年09月10日(Sun)23:11 [EDIT]


 

トラックバック

