風の散歩道

スポンサーサイト


第二回サッカー☆♪

これマジはまったぞぃ!
サッカーってむちゃくちゃたのしーじゃねーか!?

ぁ、こんばんは~☆♪
どうもw
まだ風邪の直りそうにないケイです;
まぁそんなことどーでもいいじゃないっすか♪w
それより!今日は第二回めのサッカーでした~☆
あんまり乗り気じゃなかったんですよ;なんか眠くてだるかったので・・・;んでもなんかルーマニアに行くのになんか提出しなきゃいけない紙が今日までで、なんか私まだ提出してなかったのと、先生をあんまり見かけるので渡すチャンスがなかったのです;
んでま~今日はサッカーをすることにb
私まだなんかサッカーに必要ななんたらかんたらと色々持ってないものが多く、ふつうの運動靴にふつうの服wんでもまぁ~そういう人も何人かいてよかったw
今日は基礎が多かったですね・・・;あとはパスの練習とディフェンスとアタッカーのなんかの練習wあんまり疲れてないはずなんだけど終わったらいきなり今までの疲れがどさってw ぁ、そういや私また風邪引くのでは・・・・;今度はむっちゃひどいの;なんかその風邪の友達のボトルから水をwアハハwいいよw別に~wとかいいながらwんでもそのせいでルーマニア行けなかったらマジ泣きますよ?wんでま~練習も終わり、コーチの話を聞いていて、ぜんぜん集中してなかったのですが、あの一言で目が覚めましたよ;
「みんながルーマニアにいけるわけではなくて、今年は人が多いので・・・;うまい順にえらんだり・・・etc.」
は?いけねーの?は?何それ?
・・・;
悲しいね;
それでもね~あんまり悲しくないのは今はもうサッカーをやるっていうのが楽しいからwそれでもルーマニアで試合してみたいな~;こんなへたくそでもさ~w運動音痴でもさ~;
んでま~そんなことをかんがえながらバスに乗ってかえってきましたとさw今日はなんかタクシーが捕まらなかったんで、うちのレストランで宿題すませて9時半過ぎに家に帰ってきたとさ~wもぅ眠い;

おやすみなさ~いw
ひやみかち!ちばりよ~!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~、初めまして^^
サッカーでルーマニア行けるんですか!?
ルーマニアってどこ?って思っちゃいましたw
私はサッカーが球技で一番苦手ですw
また遊びに来ま~す。

アンメル | URL | 2006年09月07日(Thu)16:23 [EDIT]


レストランで宿題・・・
なんか、羨ましい気がするww

まぁ、まずは、風邪を治しましょう。

ワタル | URL | 2006年09月07日(Thu)17:37 [EDIT]


サッカーかぁ
私はいかにしてサボるかが課題の体育の授業ですね
やってるように見せかけてサボる
一番サッカーが楽ですけどね

サッカーを楽しむのはいいことですね
私は楽しんでいませんからねw
痛いのは嫌いです!
疲れるのは簡便です!
私の分も
サッカー楽しんでください!

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年09月07日(Thu)19:16 [EDIT]


書き込みありがとうございました!
ずいぶん前なので忘れてしまったかもしれないですがブログにカキコもらった者ですw。あれから全然更新してなかったのでコメントに気づきませんでした(´・ω・`;)
ケイさんはどうやらサッカーにハマッてるようですね!こっちも小学校の頃サッカーやってましたが今はマイナーな自転車&自動車が専門になりましたw(´∀`;∩
お互いスポーツマン(?)なので汗いっぱいかきましょうねww。

WRX★TAKA | URL | 2006年09月08日(Fri)02:00 [EDIT]


 

トラックバック

