風の散歩道

スポンサーサイト


ひやみかち!ちばりよー!!

どうもw久しぶりに2日続けての更新です♪

実は今日風邪のせいで学校に行けなくて泣きそうなくらい暇で体調の悪いケイです;

こんにちは~☆♪

昨日からのこの風邪君・・・;
昨日は食べるもの全部吐くってかんじで・・・つらかったですが、今日はそうでもありません。
ただ、熱がありますね。うむ。頭がふ~らふ~らww
まぁ、今は大丈夫です☆♪

学校いきたかったっす;むちゃくちゃいきたかったっす;
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんかつまんないじゃないですかぁ。
一日中寝ていられるわけでもないのに;

さて、では今日のお言葉w
「ひやみかち!ちばりよー!!」
さぁ、この言葉の意味は・・・;
私もよくはわからんとです;
沖縄弁で、気合入れて頑張れよ!っていみっぽいです。
響きがいいんですよw
力みなぎるるる~w
最近落ち込み気味あんど風邪をひいてるのでこの言葉を自分に言い聞かせておりまするw

みなさまも頑張ってくださいね~w♪
ひやみかち!ちばりよー!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝るだけしか治る方法がないんだよな。
薬使ったら免疫力下がるし・・
お大事にね。

ひやみかち ちばりよ

ワタル | URL | 2006年09月05日(Tue)17:37 [EDIT]


ひやみかち ちばりよー!!
風邪ってやっぱきついっすね;w;
一人暮らししてから風邪引きかけてずっと寝続けて治したりで・・・やっぱきつかったです;;
どうぞお大事に><

フィナ | URL | 2006年09月05日(Tue)17:54 [EDIT]


ど~も^^
いきなりやけど,
風邪大丈夫かい・・・??
うちも,風邪引いててきついわぁ。。。。
お互い,早よ治すそーーぜ!!(変・・・
そんじゃぁ,バィっ

風路蒔 吾葵 | URL | 2006年09月06日(Wed)00:54 [EDIT]


ほむほむ、風邪ですかぁ
風邪の時は速く治るように薬を飲んで布団で寝る
これが一番です、後は健康的なものを食べたり飲んだり。気を強く持つことが大事ですよぉ!
沖縄語ですかぁ・・・・
じゃあ私も元気になる言葉を
おいしいアップルパイを求めて!
いつもの変わらないという突っ込みは無しですよ!
おいしいアップルパイを求めて!
がんばって!

翡琥 | URL | 2006年09月06日(Wed)01:29 [EDIT]


風邪にはハチミツかなー
お湯と割るとのどが潤うから
寝ろって言われてもたしかに一日中寝れないからかえってシンドイかもしれないネ

じゃあ私も なんくるないさ~!
間違ってるかもしれないけど
たしか どうにかなるさって事だったハズ(笑

あつし | URL | 2006年09月07日(Thu)01:16 [EDIT]


 

トラックバック

