風の散歩道



茶菓子と恋は甘いほうがいい♪

最近この言葉にはまっておるケイでつ☆♪

こんにちは~☆♪

風邪を引きまして・・・プールに入れなくて悲しんでいるのですが・・・そんな今日久しぶりに花より男子を見ましたwどこかの話でF4の一人の西角そうじろうという男がいう台詞の中に・・・「茶菓子と恋は甘いほうがいい」というのですw一瞬で気に入ってしまいまして・・・;MSNのネームにまでしていますww

よくないですか?wこの言葉wさすがプレイボーイのいう言葉は甘いですね~w(意味不明なのできんしなさんなw)

そういや、最近思うのですが、好きとはどういう気持ちなのでしょうね~wまだ幼子の私には理解できません。
うっすらとはわかるけど、まだまだ未熟者ですね・・・;

今恋になやんでるかた、幸せな方~皆様頑張ってくださいねw♪w
好きっていう気持ちの説明が出来たり語れるかた、ぜひぜひ教えてくださいませw

それと、皆様とびっきり甘い恋愛を♪
茶菓子と恋は甘いほうがいいので♪w

P.S→MSN等でチャットしたりしてるお友達どのどのwこれから学校がいそがしくなり日本時間で2時過ぎに入ることが多くなると思いますが~、お忘れにならないで下さいね~☆♪
これからも皆様よろしくでございます♪ww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「好き」というのは、「なんとなく」から始まるんじゃないのかな?
あぁ、この人いいな。って思っているとだんだんと引き寄せられていって、いつのまにか、その人の事しか考えられなくなる・・・
(長々と失礼

まぁ、茶菓子は甘いほうがいいよな。
しかし、恋は苦味の中にコクがあるのがいいと思う(何言ってんだ、このおっさんw

ワタル | URL | 2006年09月04日(Mon)13:40 [EDIT]


そんなもんそのうち気づくべb
お大事にー。
金はバイトしてるし、貢ぐ相手もいないからあるほうかなw
二時はさすがに厳しいなー・・・w
まぁふぁいと ノ

鳥 | URL | 2006年09月04日(Mon)19:37 [EDIT]


なんだかすごいこう哲学的なことをw
むずかしいですなぁ
すごく難しいw
急にわかってしまうものだと私は思っていますよ
何かがあった瞬間にこうわかるといった感じですね。

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年09月04日(Mon)19:48 [EDIT]


 

トラックバック

