風の散歩道



サッカーw

今日からこの新しい学校でなんかサッカー部みたいなのにはいりました~☆♪w最初はあんまり乗り気ではなかったんやけんど、今日一回やってみてこれが楽しい~☆♪
サッカー惚れ直したよ☆♪w
私はまだまだなんもしらんし、下手やし体力も0ですが・・・これから頑張りたいですw
それにそれに、なんとルーマニアのインターナショナルスクールと試合するので、ルーマニア行くことに♪w
うわ~いw

最近疲れ気味のおいらですwハンゲームのチャット復活&、MSN・・・つかれるなぁ。
もっとはやくねないと;
今日も勉強中に・・・寝ちゃいましたものw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試合するだけで他国へ飛ぶんの??凄いね。

眠たい時には寝ないと頭がボーとして余計悪いんで、程ほどにしたほうがいいと思うよ。

ワタル | URL | 2006年09月02日(Sat)15:01 [EDIT]


ルーマニアに縁があるね~!
故郷と言っても過言じゃないかも
睡眠不足って女の子の体には影響があるから
早めに寝ようぜ お互いに(笑

あつし | URL | 2006年09月02日(Sat)21:41 [EDIT]


ほえ~サッカー部ですかぁ
すごいなぁ、運動部ってのがすごいw
運動苦手な私なのでなおさらすごいと思います
がんばってください!
試合する為に海外に行く
お金とかどうなるのかな?
色々とがんばって!

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年09月02日(Sat)21:43 [EDIT]


おうおう、無理しない程度に頑張れb
寝る子は育つ ってポジティブに(´・ω・`)b

鳥 | URL | 2006年09月03日(Sun)18:59 [EDIT]


こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3815

ゆうな | URL | 2006年09月07日(Thu)08:04 [EDIT]


ケイは、サッカー部かぁ...
ルーマニアでも、やってたんだっけ??
ま、がんばってぇ~~^^
ルーマニア居けるの、嬉しいよね~
良かったよかった。

風路蒔 吾葵 | URL | 2006年09月07日(Thu)13:03 [EDIT]


 

トラックバック

