風の散歩道



インターナショナルデイ

インターナショナルデイというものがうちの学校にはありまして・・・
なんかクラスごとの出し物、(インターナショナルスクールなので)国ごとの食べ物などの出し物・・・などが学校でおこなわれますw
クラスでゲームとかを企画するのです。
それで、その日お金のかわりになる、コインみたいなのを、化成でそれをお金に交換して・・・・community serviceといって、環境とか可愛そうな子供たちのために使うお金をクラスごとで稼ぐのですw

うちのクラスは・・・なんかつまらないけど、ゲームを二つ企画。

で、まぁ私が一番楽しかったのが、他のクラスのゲームでありましてw腕相撲wパートナーと作って、その人と戦い・・・負けたほうに買った人がなんか白いクリームみたいなのをどっぷり顔に付けるんですw
おもろいけど・・・全敗。
だって、おいら左利きで・・・相手みんな右じゃないといやだとw別にいいですけどねw
あとは~色色食べて~、ぁ!?なんかインドっぽいとこの刺青?っぽいのやってもらえてw(消えますけどねw)wwww
みんなたのしめましたbw
面白いのが、なんかね~、占いがあったり・・・;メイクアップ・・・ビューティーサロンとか・・・w
おもろいおもろいw
アハハw
でも、雨がたくさんふって、なんか企画の一部は出来なかったっぽいっすねw


ブカレストv

皆様お久しぶり~~☆♪☆♪

実はね実はね!!おいら、おいら・・・

ルーマニアのブカレストにいけることになりましたよ!!!
なんといううれしさ☆♪
まぁ行く行かないは自分で決めるらしいですけどw
もちろいんいきますよ?w
これは、当たり前に☆♪
(まぁお金とかは自分で払わなければいけないらしいですけどね・・・’)


まぁそれはさ~いいとしてねw

うんとね~~もううれしいとしかいえない・・・;
どうしましょw
うれしいうれしい~~~♪

あ!後はね、明日はなんか海に学校でごみひろいっぽいので行くんで~~!!
帰ってきて時間があれば更新しますわぃw

マック~☆♪

金曜日w
サッカーw今日はいつもより汗だくになったw
疲れてはいないけど・・・・;
もぅ筋肉痛もなくなってきたww

サッカーのあとに、一緒のバスにのってて仲良くなったイタリア人の女の子とマックにいくことにww
本当はね、とまりにおいでよ。っていわれていきたかったんだけど・・・お母さんがダメだってよ・・・;しかも「絶対に」という・・・。まぁお母さんも心配してくれてるんだろうしな~;
んでま~マック行って話しながらまぁ食べて、そのあとはちょいと危ないけど街中を歩いたw理由はね~散歩と・・・;私がノートとかかわなきゃいけないとだめだからなのですw
んま~色々歩いて話したりノートも買ってw
もぅ8時ぐらいだったんで~急いで歩いてうちのレストラン戻ってタクシーひろって帰ってきましたとさw
金曜日にしてはいそがしかったですわぃw
それに初めてこの学校来て遊んだりした日だったから☆♪
楽しかったw

バーテンダー。
なんでいきなりこのような言葉を?と思う方。
今日はバーテンダーのことで私が漫画を読んで感動したことをw

この世には絶対に裏切ってはいけない仕事が2種類あります。一つ目は、医者・薬剤師、そして二つ目はバーテンダーです。レシピーひとつで、毒にも薬にもなるものを売っているからです。

またお客様が疲れているか、食前か食後かによりお出しするものも違ってくるものです。

私が読んだこの漫画の名前は(第一話しかよんでいませんけどねwでも感動はしましたw)「バーテンダー」。
天才で日本一のバーテンダーについての漫画らしいです。

バーテンダーの意味ってみなさんしっていますか?

バーテンダーとは、 バー=止まり木 テンダー=優しい という意味なのだそうです。(どこの言葉かはわかりませんがw)

つまり 「優しい止まり木」 といういみです。

バーにある、お酒を出すあのバーの木の板・・・。
これだけじゃただお酒を置く木の板に過ぎませんが、でもそこにバーテンダーがいるから、テンダー=優しさがうまれるのだそうです。

この漫画読んだらマジほれましたよ!!
私はまだ13さいなのでまだまだお酒とかはやいけど、お疲れのお客様にもきらいなお客様にも、バーテンダーの前にお客様がいるときは、その人がどうであれ、バーテンダーは裏切らないと。

かっこいいじゃないですか!!?

意味不明だよwとかっておもってます?wなにがいいたいの?みたいなw

うーん;お客様を第一に考え、裏切らず優しくいてくれるバーテンダーってかっこいいな~とおもったのですよw
私も人のことは裏切らず優しくいられる存在であれたらいいな~とおもいましたよw

と、今日も頭が回らず意味不明なことを書きましたw
すみませんwちゃんとよんでくださいましたかた~。どうもですw

第二回サッカー☆♪

これマジはまったぞぃ!
サッカーってむちゃくちゃたのしーじゃねーか!?

ぁ、こんばんは~☆♪
どうもw
まだ風邪の直りそうにないケイです;
まぁそんなことどーでもいいじゃないっすか♪w
それより!今日は第二回めのサッカーでした~☆
あんまり乗り気じゃなかったんですよ;なんか眠くてだるかったので・・・;んでもなんかルーマニアに行くのになんか提出しなきゃいけない紙が今日までで、なんか私まだ提出してなかったのと、先生をあんまり見かけるので渡すチャンスがなかったのです;
んでま~今日はサッカーをすることにb
私まだなんかサッカーに必要ななんたらかんたらと色々持ってないものが多く、ふつうの運動靴にふつうの服wんでもまぁ~そういう人も何人かいてよかったw
今日は基礎が多かったですね・・・;あとはパスの練習とディフェンスとアタッカーのなんかの練習wあんまり疲れてないはずなんだけど終わったらいきなり今までの疲れがどさってw ぁ、そういや私また風邪引くのでは・・・・;今度はむっちゃひどいの;なんかその風邪の友達のボトルから水をwアハハwいいよw別に~wとかいいながらwんでもそのせいでルーマニア行けなかったらマジ泣きますよ?wんでま~練習も終わり、コーチの話を聞いていて、ぜんぜん集中してなかったのですが、あの一言で目が覚めましたよ;
「みんながルーマニアにいけるわけではなくて、今年は人が多いので・・・;うまい順にえらんだり・・・etc.」
は?いけねーの?は?何それ?
・・・;
悲しいね;
それでもね~あんまり悲しくないのは今はもうサッカーをやるっていうのが楽しいからwそれでもルーマニアで試合してみたいな~;こんなへたくそでもさ~w運動音痴でもさ~;
んでま~そんなことをかんがえながらバスに乗ってかえってきましたとさw今日はなんかタクシーが捕まらなかったんで、うちのレストランで宿題すませて9時半過ぎに家に帰ってきたとさ~wもぅ眠い;

おやすみなさ~いw
ひやみかち!ちばりよ~!!

ひやみかち!ちばりよー!!

どうもw久しぶりに2日続けての更新です♪

実は今日風邪のせいで学校に行けなくて泣きそうなくらい暇で体調の悪いケイです;

こんにちは~☆♪

昨日からのこの風邪君・・・;
昨日は食べるもの全部吐くってかんじで・・・つらかったですが、今日はそうでもありません。
ただ、熱がありますね。うむ。頭がふ~らふ~らww
まぁ、今は大丈夫です☆♪

学校いきたかったっす;むちゃくちゃいきたかったっす;
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんかつまんないじゃないですかぁ。
一日中寝ていられるわけでもないのに;

さて、では今日のお言葉w
「ひやみかち!ちばりよー!!」
さぁ、この言葉の意味は・・・;
私もよくはわからんとです;
沖縄弁で、気合入れて頑張れよ!っていみっぽいです。
響きがいいんですよw
力みなぎるるる~w
最近落ち込み気味あんど風邪をひいてるのでこの言葉を自分に言い聞かせておりまするw

みなさまも頑張ってくださいね~w♪
ひやみかち!ちばりよー!!

茶菓子と恋は甘いほうがいい♪

最近この言葉にはまっておるケイでつ☆♪

こんにちは~☆♪

風邪を引きまして・・・プールに入れなくて悲しんでいるのですが・・・そんな今日久しぶりに花より男子を見ましたwどこかの話でF4の一人の西角そうじろうという男がいう台詞の中に・・・「茶菓子と恋は甘いほうがいい」というのですw一瞬で気に入ってしまいまして・・・;MSNのネームにまでしていますww

よくないですか?wこの言葉wさすがプレイボーイのいう言葉は甘いですね~w(意味不明なのできんしなさんなw)

そういや、最近思うのですが、好きとはどういう気持ちなのでしょうね~wまだ幼子の私には理解できません。
うっすらとはわかるけど、まだまだ未熟者ですね・・・;

今恋になやんでるかた、幸せな方~皆様頑張ってくださいねw♪w
好きっていう気持ちの説明が出来たり語れるかた、ぜひぜひ教えてくださいませw

それと、皆様とびっきり甘い恋愛を♪
茶菓子と恋は甘いほうがいいので♪w

P.S→MSN等でチャットしたりしてるお友達どのどのwこれから学校がいそがしくなり日本時間で2時過ぎに入ることが多くなると思いますが~、お忘れにならないで下さいね~☆♪
これからも皆様よろしくでございます♪ww

サッカーw

今日からこの新しい学校でなんかサッカー部みたいなのにはいりました~☆♪w最初はあんまり乗り気ではなかったんやけんど、今日一回やってみてこれが楽しい~☆♪
サッカー惚れ直したよ☆♪w
私はまだまだなんもしらんし、下手やし体力も0ですが・・・これから頑張りたいですw
それにそれに、なんとルーマニアのインターナショナルスクールと試合するので、ルーマニア行くことに♪w
うわ~いw

最近疲れ気味のおいらですwハンゲームのチャット復活&、MSN・・・つかれるなぁ。
もっとはやくねないと;
今日も勉強中に・・・寝ちゃいましたものw

