風の散歩道



サッカー!

ブカレスト・・・いってまいりましたともw
むっちゃ楽しかったですよ☆♪
まずまず、学校の勉強を5時間目までして、ご飯食べてさー出発なり~☆♪w
空港について、飛行機乗ってw飛行機の中ではぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話してw先ほど乗ったかと思えば、もうついたではないか!?(笑)
ではでは、空港の建物を出ると・・・そこには!なんとMTVの取材が!?どっかの、3流歌手の取材っぽかったです・・・;むっちゃくちゃ、興奮した私たちは、次とってもラオ~って感じだったのですが~;まぁ結局無理でしたねw気にしない気にしない☆♪w
バスに乗って~、まずはブカレストの学校のほうにwいったら~もう7時過ぎ。ホームステイするとこの人に引き取られ、車に乗って、ホームステイメイト?と、一緒にホームステイする家へwうーん。ふつうに小さいwきにしないw
ついてからは~、ふつうにお話ですねw
友達と部屋に上がって、ぺちゃくちゃと3時間w
f^_^;)(笑)
それから~、もう寝ましたwwww
ぁ、その前に、その友達にそのこのケイタイに入ってる動画とかみせてもらったんだけど、これがまたまた面白いwwww
アハハw
まぁ、もうその日は疲れて寝ましたねw
次の日、朝早くから、学校に・・・;
第一試合は、どっか対どっかでしたw(意味不)
私たちは第二試合wまずは、ワルシャワの学校とwえっとねー、最初の5分でこっちがゴール決めて~、んで、最後の5分でゴール決められちゃいましたw
次に、またどっか対どっかで・・・
第四試合目wブカレスト対おいらたちwぼろぼろさw7-1かな?wてへw
でもでも、これでもいいんですよ!だって、去年は全部の試合いれて、一点も決めれなかったらしいけどw今年はもう2つもwダメでも、力は上がったしょうこですよねw
その次の日・・・おいらたちは、プラハとwこれこそ、ぼ~ろぼ~ろw点数は覚えてもないやwでも、これむっちゃ寒くて、うちらは、一人も走れなくてw(いいわけだけどwちょっとやっぱ悲しかったw)
で、最後の試合・・・今年一番強いというモスクワwこれは、けっこうやりましたよ!負けたけど、みんなむっちゃガンバってw最高だったもん☆♪モスクワのひとらがこんなことまで!「なんだよ!ぜんぜん弱くないじゃん!ぁーなんで倒れないかな!ボールぬけれないじゃん!ゴール決めれないし。・・・コーチが言ってることとぜんぜんちがうw」ってねwむっちゃうれしかったw

結局今年も最下位。
ちなみに、順位はといいますとw
一位 モスクワ
二位 ワルシャワ
三位 プラハ
四位 ブカレスト
五位 イスタンブール

ぁ!でも。いっちばん大きいトロフィーゲットしたもんね!
sportsmanship!マナーとか、ルール、相手に対しての態度、言葉遣いw
これ、一番大事やロw
まぁ負けたのは負けたけど、みんな精一杯やっぱしw
くいはないっすw☆♪

最近更新できなくて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス w

また、今週の土曜日から、休みで、またまたブカレスト行くことになりましたw
帰ってきたらなるべく早く更新するので忘れんといてや!(笑)

                  では、 larevedere!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

国際交流って感じが凄くしてくるのは何故だ?w

毎日忙しいみたいなので体には気を付けてくださいね。

ワタル | URL | 2006年10月19日(Thu)16:22 [EDIT]


よっす!! >_<
こっちも種村ありなさんのブログ毎日チェックしてるよ。

ANZU | URL | 2006年10月20日(Fri)00:01 [EDIT]


おお~、海外話大量だw
すごいなぁ、私はテストの英語で惨敗気味ですorz
無理よ~。

テストさえ終わればぁ、楽園が!
すごいね、海外ってw

おいしいアップルパイを求めて!

翡琥 | URL | 2006年10月20日(Fri)12:40 [EDIT]


すごいな・・・俺なんて違う言葉話しかけられただけで、I can't speak Englishなのに・・・。
ていうか、ケイちゃん急にw増えたなぁ・・・。

大怪我 | URL | 2006年10月20日(Fri)23:19 [EDIT]


モスクワってサッカー強いんですね!
外国の女の子って 何して遊ぼっか?って聞いたら、普通に「サッカー」とか「バスケ」とか言いますよね~
活発で良いです!日本の女の子はそこまで活発じゃないというか、本当に好きな子以外はサッカーにあまり触れる機会がないというか…
観戦する機会はあるんですけどね(・ω・)

あつし | URL | 2006年10月25日(Wed)17:22 [EDIT]


おはようございます。
おひさです^^
おぉ、なんかやっぱり楽しそう♪
しかし飛行機乗ってってのが
あたりまえのようにあるんですねぇ~
やはり日本は狭いのか(^^♪

ねぼけ | URL | 2006年11月08日(Wed)08:24 [EDIT]


久しぶり!!覚えてくれてるかな?笑
ケイのほうも、ブログ後無沙汰なってるねー。
私も、高校2年にもなると、だいぶ大変。。
忙しくて、パソコン立ち上げてる時間ないわぁ。
これからも、更新すごくまちまちやと思うけど、
また気が向いたら遊びにきたってな♪笑

ほな、時間あったら、メッセンジャーもしよぉ♥

ゆぅぼん☆ | URL | 2006年11月23日(Thu)09:32 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーすごいです!

サッカーの楽しみかたもいろいろです。兵庫県もりあがってる? 愛知県サッカーもりあがってる? ファンタジーを研究室で研究してます。テクニックはこれをみろ!みてください。 高校サッカーは掲示板があつい!高校ではどこが2006年王者になるか? 静岡県はどこにあ...
[続きを読む]

フリースタイルフットボールを魅せる! | 2006年10月27日(Fri) 08:56


 
