風の散歩道



インターナショナルデイ

インターナショナルデイというものがうちの学校にはありまして・・・
なんかクラスごとの出し物、(インターナショナルスクールなので)国ごとの食べ物などの出し物・・・などが学校でおこなわれますw
クラスでゲームとかを企画するのです。
それで、その日お金のかわりになる、コインみたいなのを、化成でそれをお金に交換して・・・・community serviceといって、環境とか可愛そうな子供たちのために使うお金をクラスごとで稼ぐのですw

うちのクラスは・・・なんかつまらないけど、ゲームを二つ企画。

で、まぁ私が一番楽しかったのが、他のクラスのゲームでありましてw腕相撲wパートナーと作って、その人と戦い・・・負けたほうに買った人がなんか白いクリームみたいなのをどっぷり顔に付けるんですw
おもろいけど・・・全敗。
だって、おいら左利きで・・・相手みんな右じゃないといやだとw別にいいですけどねw
あとは~色色食べて~、ぁ!?なんかインドっぽいとこの刺青?っぽいのやってもらえてw(消えますけどねw)wwww
みんなたのしめましたbw
面白いのが、なんかね~、占いがあったり・・・;メイクアップ・・・ビューティーサロンとか・・・w
おもろいおもろいw
アハハw
でも、雨がたくさんふって、なんか企画の一部は出来なかったっぽいっすねw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの投稿やんww
インドっぽいところの刺青って何?
でも何か色々楽しそう^^
いいなぁ~~
ケイのクラスのゲームは
何したの??

風路蒔 吾葵 | URL | 2006年09月27日(Wed)10:32 [EDIT]


うちのクラスは~、なんかサハラの砂漠というゲームとフィリピン島ゲームw
ルールはね~サハラのほうはなんかね~砂のたくさん詰ってるバケツっぽいところに、サハラの絵かいて、それかぶせて・・・なんか手つっこんで、30秒以内になんかその中に入ってる商品見つけるのと~w
フィリピン島はのほうは、バケツのそこにフィリピンの絵がかいてあって、水をためるの。そこに、コインみたいなのをなげて、どの島でもいいから島に陸地したら、商品もらえて出来なかったらもらえないというゲームです・・・;
長いね~wおいらの説明w

ケイ | URL | 2006年09月28日(Thu)02:13 [EDIT]


ああ、なんかそういうのやったやった。
思い出しました。その時しか使えない通貨みたいなのね^^

良いですやん、催し物をやって恵まれない人に寄付するのは。

大怪我 | URL | 2006年09月28日(Thu)02:46 [EDIT]


日本で言う文化祭?
かな?
色々楽しんだようで
いいことですね
お祭りは楽しんだもの勝ち!
私みたいに
クラスをサボって委員会をがんばるのも勝ち組?
やっぱ、お祭りは楽しんだほうがいいよねw

おいしいアップルパイを求めて!
おいしいアップルパイ神鋼境界

翡琥 イン おいしいアップルパイ | URL | 2006年09月28日(Thu)20:51 [EDIT]


色付きの文字
おひさしぶりです☆
そちらの方がボランティアでも
楽しそうで上手い事考えてありますね!
それにしてもビューティーサロンかー
いい企画だ~

あつし | URL | 2006年10月06日(Fri)16:56 [EDIT]


おはようございます。
おひさしぶり^^

おぉ、学校楽しそう&楽しんでますねぇ♪
特にこういうのは楽しいし
想い出に残るんだよね

勉強も大事だけれど
こいうのが一番楽しい(^^♪

ねぼけ | URL | 2006年10月07日(Sat)10:13 [EDIT]


ふむふむ・・・何か楽しんでおられるようで(≧∇≦)b
腕相撲!!高校のころスポーツ馬鹿のクラスでしたのであまり勝てませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…
普通のところじゃ全勝や、ハンデつきで勝てたのに。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

フィナリウス | URL | 2006年10月09日(Mon)13:34 [EDIT]


 

トラックバック

