風の散歩道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えと・・・www

さぁてと・・・年もあけましたね;;
2007年;;明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますwww
と・・・1月の終わり頃に新年の挨拶をしてる大バカものですwwえと・・・なぜ更新してなかったヵって?・・・;;
実は、ずっと学校の関係で忙しくて・・・・といってみたりww

皆さんはお元気ですか?w
コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪;;
これからはちゃんと返しますけん☆

さてとww新年初めて?のブログの内容は・・・っとwww
ぁ!んじゃぁ目標でもたてときますヵ!(遅w

今年は、まず・・・できる範囲で勉強する♪ww
んーwすぐあきらめないようにするwww
今年もみんなと一年仲良く♪(よろしくぅww)
&・・・wブログを・・・1週間に1回は更新する;;wとwwさてと・・・一個でも実行できるかどうか;
と、目標をたてたそばから・・・こんなことを言ってる σ( ̄。 ̄) オイラですがwよろしくです♪www
どうぞ・・・暖かい目で見守ってくださいませ☆

ぁ!そういや;;w最近風邪気味の σ( ̄。 ̄) オイラですw
トルコは今日雪がふりましたぁ☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww結構さむかったなぁwwwそれなのに、ちょっと急いで出かけたもので半ズボンで;;w5時間も外におりましたともww

日本はどうヵな?w雪はふってるんヵね~www

スポンサーサイト

むっちゃ、長いこと更新してませんね;;
今気づいて・・・改めて自分が大ばか者だと気づきましたよw
いや~そりゃ~私はどっかの誰かさんみたいな有名な人がかいちょるブログとは違って・・・・ただの~庶民がやってて~めだたずに、心の優cー人たちに・・・つまんないブログを読ませて、無理やりコメントさせてしまってると;;;
はぁ;;;それでも、ちゃんと定期的に更新すればねー;;
マジすんません;;;

では~本題にはいっていきましょ~☆♪

もうすぐクリスマス~♪
皆様は、何をするんかな~???るんるんるんwww
私はね~日本に帰るはずやったんやけど・・・
なんか、親の仕事の関係でまたルーマニア;;;
(´▽`*)アハハ wwいいんだけどさ~w
あんた年に何回いっちょるん?
っていわれれば・・・んーwwwwwさぁーww
まぁ、それほど、私とルーマニアはふか~い絆で結ばれているのですよ♪お・わ・か・り??→どうでもいいよね~wえへへ♪♪T_T
で、まぁ久しぶりに友達のAちゃん=ANZUちゃんにもあいたいんやけど;;;たぶんそのころは~~;;;あんたはん、クルージュいっちゃってるよな~+;::
いややな~wwww
まぁそういうことですわいw
そうだ!?クリスマスプレゼントはサンタさんに何買わせよう。。。(笑)

まぁそういうことですよ~www
皆様~、楽しいクリスマスの予定立てといてくださいね♪

サッカー!

ブカレスト・・・いってまいりましたともw
むっちゃ楽しかったですよ☆♪
まずまず、学校の勉強を5時間目までして、ご飯食べてさー出発なり~☆♪w
空港について、飛行機乗ってw飛行機の中ではぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話してw先ほど乗ったかと思えば、もうついたではないか!?(笑)
ではでは、空港の建物を出ると・・・そこには!なんとMTVの取材が!?どっかの、3流歌手の取材っぽかったです・・・;むっちゃくちゃ、興奮した私たちは、次とってもラオ~って感じだったのですが~;まぁ結局無理でしたねw気にしない気にしない☆♪w
バスに乗って~、まずはブカレストの学校のほうにwいったら~もう7時過ぎ。ホームステイするとこの人に引き取られ、車に乗って、ホームステイメイト?と、一緒にホームステイする家へwうーん。ふつうに小さいwきにしないw
ついてからは~、ふつうにお話ですねw
友達と部屋に上がって、ぺちゃくちゃと3時間w
f^_^;)(笑)
それから~、もう寝ましたwwww
ぁ、その前に、その友達にそのこのケイタイに入ってる動画とかみせてもらったんだけど、これがまたまた面白いwwww
アハハw
まぁ、もうその日は疲れて寝ましたねw
次の日、朝早くから、学校に・・・;
第一試合は、どっか対どっかでしたw(意味不)
私たちは第二試合wまずは、ワルシャワの学校とwえっとねー、最初の5分でこっちがゴール決めて~、んで、最後の5分でゴール決められちゃいましたw
次に、またどっか対どっかで・・・
第四試合目wブカレスト対おいらたちwぼろぼろさw7-1かな?wてへw
でもでも、これでもいいんですよ!だって、去年は全部の試合いれて、一点も決めれなかったらしいけどw今年はもう2つもwダメでも、力は上がったしょうこですよねw
その次の日・・・おいらたちは、プラハとwこれこそ、ぼ~ろぼ~ろw点数は覚えてもないやwでも、これむっちゃ寒くて、うちらは、一人も走れなくてw(いいわけだけどwちょっとやっぱ悲しかったw)
で、最後の試合・・・今年一番強いというモスクワwこれは、けっこうやりましたよ!負けたけど、みんなむっちゃガンバってw最高だったもん☆♪モスクワのひとらがこんなことまで!「なんだよ!ぜんぜん弱くないじゃん!ぁーなんで倒れないかな!ボールぬけれないじゃん!ゴール決めれないし。・・・コーチが言ってることとぜんぜんちがうw」ってねwむっちゃうれしかったw

結局今年も最下位。
ちなみに、順位はといいますとw
一位 モスクワ
二位 ワルシャワ
三位 プラハ
四位 ブカレスト
五位 イスタンブール

ぁ!でも。いっちばん大きいトロフィーゲットしたもんね!
sportsmanship!マナーとか、ルール、相手に対しての態度、言葉遣いw
これ、一番大事やロw
まぁ負けたのは負けたけど、みんな精一杯やっぱしw
くいはないっすw☆♪

最近更新できなくて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス w

また、今週の土曜日から、休みで、またまたブカレスト行くことになりましたw
帰ってきたらなるべく早く更新するので忘れんといてや!(笑)

                  では、 larevedere!

インターナショナルデイ

インターナショナルデイというものがうちの学校にはありまして・・・
なんかクラスごとの出し物、(インターナショナルスクールなので)国ごとの食べ物などの出し物・・・などが学校でおこなわれますw
クラスでゲームとかを企画するのです。
それで、その日お金のかわりになる、コインみたいなのを、化成でそれをお金に交換して・・・・community serviceといって、環境とか可愛そうな子供たちのために使うお金をクラスごとで稼ぐのですw

うちのクラスは・・・なんかつまらないけど、ゲームを二つ企画。

で、まぁ私が一番楽しかったのが、他のクラスのゲームでありましてw腕相撲wパートナーと作って、その人と戦い・・・負けたほうに買った人がなんか白いクリームみたいなのをどっぷり顔に付けるんですw
おもろいけど・・・全敗。
だって、おいら左利きで・・・相手みんな右じゃないといやだとw別にいいですけどねw
あとは~色色食べて~、ぁ!?なんかインドっぽいとこの刺青?っぽいのやってもらえてw(消えますけどねw)wwww
みんなたのしめましたbw
面白いのが、なんかね~、占いがあったり・・・;メイクアップ・・・ビューティーサロンとか・・・w
おもろいおもろいw
アハハw
でも、雨がたくさんふって、なんか企画の一部は出来なかったっぽいっすねw

ブカレストv

皆様お久しぶり~~☆♪☆♪

実はね実はね!!おいら、おいら・・・

ルーマニアのブカレストにいけることになりましたよ!!!
なんといううれしさ☆♪
まぁ行く行かないは自分で決めるらしいですけどw
もちろいんいきますよ?w
これは、当たり前に☆♪
(まぁお金とかは自分で払わなければいけないらしいですけどね・・・’)


まぁそれはさ~いいとしてねw

うんとね~~もううれしいとしかいえない・・・;
どうしましょw
うれしいうれしい~~~♪

あ!後はね、明日はなんか海に学校でごみひろいっぽいので行くんで~~!!
帰ってきて時間があれば更新しますわぃw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。